釣り時々考察

思ったことを書きます

テレビは持たない

ニッポンは日常にコメディやブラックジョークが溢れているので、わざわざメディアでつくられたコメディを見る必要が無い。

 

マスク着用で喫煙所に来て、たばこすって、でまたマスク着けて人のまばらな町を歩いて行く人々(笑)

 

マスク着けて熱中症になる、とかね(笑)

 

フィルターの性能が法で定められてない一般家庭用の衛生用品でしかないマスクは暑くても熱中症になってでもつけ続けるのに、粉塵や有機溶剤を使う作業で労働安全衛生法によって定められたマスクを着けないとか(笑)

 

これらを何の疑いもなく素でやってるからそれがものすごく滑稽で面白い